VAPE到着後2日目の内容をおどろおどろしく語る

 

朝すっきり起きる。気がする。

 


まぁいつもより早く寝たし。

 

 

 

 

本日は「リキッド」はエナジードリンク&メンソール。

 


うーーまいのなんの。

 

 

はー!?なにこれ!?

 

 

いつまでも吸える。

 

デカビタの匂いを吸っている。

 

若干甘め。匂いがおいしい。

 

 


口もおいしい。

 

 

デカビタを水で薄めて口にスプレーされている感じ。

 

 

マージおいしい。

 

 

 

メンソール感は少ない。

 

 


メンソールをくれ。欲しい。

 

 

 

ミンティア食べながら吸って見る。

 

 

よくわからん。

 


でも口の中は最高。

 

 


このスースー感がずっとあって欲しいから痩せそう。

 

 


ガム中毒の時は痩せそうだったし。

 

 


ガム&フリスク&VAPEメンソールでいけるぞぉー

 


口の中最高!ワクワクする。

 

 

 

朝車出勤中ずっと吸う。うんまい。終わりがない。

 

 


おいしいんだもんよ。コイルのまわり?が熱くなる。

 


そりゃそうだ。ずっとすってんだもん。置かずに。

 

 

 

仕事中。

 

 

眠い。

 

 

めちゃめちゃ眠い。

 

 

昨日早く寝たのに。

 

 


勝手に考察するが、タバコという有害物質を体内に取り入れながら眠気を起こしてたんじゃないかって位眠い。

 

 

 

休憩。

 

 

VAPE吸う。

 

 

うまい。

 

 

終わりがない。

 

 

寒い。

 

 

室内で吸いたい。

 

 

でも配慮。

 

 


このままずっと吸ってたい。

 

 

うまい。

 

 

ずっとうまい。

 

やばい。軽いジャンキーか。

 

 

 

あまりに眠いので紙タバコ吸ってみる。

 

 

クッサッ!!!

 


なにこれ?はぁ?

 


まっず。超ハイパーカムチャッカエクスプロージョンまずい。

 


紙タバコが3日開いたってのもあるんだろうけど。

 


まっずい。いらない。

 


もったいないお化けの私が3口吸って諦めて捨てた。

 

いらない。

 


皆が紙タバコ自然に辞めれたってのも納得。

 

オトク。納豆食う。オットセイ食…わない。

 

 

 

やばい。これはやばい。

 


もう紙はいいや。

 


アイコスも買わなくてよかった。

 


買って良かった「VAPE」。

 


これは今年一番のいい買い物(2017年始まったばかりですけど)

 

 

ここ五年位で一番いい買い物。

 


もうこれ書いている間も吸ってたい。

 

 

いいぞいいぞぉワクワクする。

 


これで紙タバコの臭さとサラバできる。

 

 

喘息持ちの嫁子供に迷惑かけずに済むぞぉ!


臭いって言われずに済むぞぉ!

 

 

夜。充電が無くなる。
すぐ吸いたいので、充電してすぐ使うも、すぐなくなる。
我慢してみる。

 


変わりに余ってた紙タバコ吸ってみる。

 


まぁぁっずっ!!


まずっ!!
まずい!!


そしてクラクラする!!

 


なんじゃこら!!!

 


こんな有害なものを吸っているなんて頭おかしいんじゃないんか!?(過去の自分)

 


くたばれ紙タバコめ!!!状態

 

 

寝る前になんだか呂律が回ってないの?と聞かれる。

 


VAPEすってなんか脳内はもわんもわんする。

 

 

 

前からミント系の紙タバコが少し苦手だったりするのでそれの影響でもあるのか?