さんまのお笑い向上委員会【ニッチェ近藤を本気で口説いた芸人…ニッチェを向上!】2019/03/09(土) 分の感想

 

 

こんにちは。

 

今回もさんまの向上委員会みました。




一週間の楽しみ。

 

最高です。



今回もゲラゲラ笑いました。



今回はより良かった感じがします。



今回の目玉とも言えるのが「ニッチェ近藤が口説かれた」という内容。



あのしゅんPという若手芸人は本当にお笑いがわかってるのか素なのかわかりませんが(笑)



相当あの場面で手応えを感じたことでしょう、




めちゃくちゃ笑いました。




事前にあの日程の近藤が顔面をいじられることに慣れておらず、すごい嫌いで泣き出したこともあるという事前情報も大いに笑いを誘ってくれました。



だというのにも関わらず口説いたのがしゅんぴーですと言われ本気で嫌そうな顔をしており、「いややってねーし!」の一言。



最高でした。




痛快というやつでしょうか。




またもう一つの目玉。



たんぽぽとワハハ本舗の人の新婚生活。



正直言ってハイパー興味なかったんですが、お互いに初体験男の人は風俗には行っていたようですが素人チェリーって(笑)



その男の教科書が AV しかないというのはマジで笑えましたこれは男性のあるあるなんじゃないでしょうかww



女の人も教科書が少女漫画しかないというのもきっと現れなんじゃないでしょうか。



ハイライトは「犯罪ってこうやっておきるんだなって思いました」です。




まじでおもしろかった。



だからさんまの向上委員会はやめられないんだww