2019-03-12から1日間の記事一覧

さんまのお笑い向上委員会【ニッチェ近藤を本気で口説いた芸人…ニッチェを向上!】2019/03/09(土) 分の感想

こんにちは。 今回もさんまの向上委員会みました。 一週間の楽しみ。 最高です。 今回もゲラゲラ笑いました。 今回はより良かった感じがします。 今回の目玉とも言えるのが「ニッチェ近藤が口説かれた」という内容。 あのしゅんPという若手芸人は本当にお笑…

【VAPE】 リキッド 超個人的ランキング5位を発表!!

こんにちは。ヒロタロウです。 VAPEを始め6カ月。 リキッド選ぶのって結構苦労しますよね。 私が6カ月経ってやっぱりこれが良かったなというリキッドをランキング形式で紹介いたします。 私と同じようなタバコを吸っていた人は、参考にしてみて下さい。 また…

VAPEと紙タバコを比較したらコスパがえぐかった…

こんにちは。ヒロタロウです。 VAPEでの生活にも慣れ、早6カ月が経とうとしています。 紙タバコ、苦労せず辞めれて良かったなーと思う日々です。 VAPE様様です。ありがたやー。 1.比較してわかる!優れたコスパのVAPE こちらの記事を見てくれた方達は、VAP…

【Eleaf】iStick PICOの説明書が英語だったので自作しました

届いたよ!!VAPEちゃんがフゥゥ!!! で、でも待って!? 到着したはいいが、説明書は英語でわからない。 日本語説明書も、安く購入するために諦めた。 ネットに転がってるっしょーと思ったけど、案外なかった。 だから、次回の迷える子羊のために作ってみ…

VAPEを使い始めて一週間が経つので所感とかゲロとか感想とか。

相変わらずスパスパ暇さえあれば吸っています。 特に車出勤中。 現在はミント味です。 ミントとメンソールの差がそんなにわかりませんが、やはりスースーする味のものは吸ってて楽しいしストレスが和らぐ気がします。 というか、紙のタバコだった時はタバコ…

VAPE到着後3日目の内容をそらぞらしく語る

フル充電で挑んだ三日目。 二度寝、三度寝は相変わらずなんだけど、起きてからの具合が良い気がする。 そう書いてあったからかな? 車出勤中吸う。うまい。本日はスースーが欲しいので「メンソール&エナジーメンソール あれ、なんか煙はあるのに吸った感が…

VAPE到着後2日目の内容をおどろおどろしく語る

朝すっきり起きる。気がする。 まぁいつもより早く寝たし。 本日は「リキッド」はエナジードリンク&メンソール。 うーーまいのなんの。 はー!?なにこれ!? いつまでも吸える。 デカビタの匂いを吸っている。 若干甘め。匂いがおいしい。 口もおいしい。 …

VAPE初体験なのでその内容を生々しく語る

遂に、遂に来たーーー! 愛しのVAPEちゃん! 待ちに待ったよ~年末に頼んだのにショップ側の何かで年明けになっちゃうとの事。 でもでも値段安かったしいいです。 ちなみに・スターターパック(おまけ:バッテリー付)を選びました。 リキッドは個別で購入。…

VAPE購入に踏み切った心情を語る初心者

1.VAPEって? 皆さんVAPE(ベイプ)ってご存知ですか? まぁ言っちゃえば電子タバコの事なんですが、現在電子タバコがものすごい進化を遂げているようです! 2.購入した訳 6,7年前に数千円のを購入してみたときは、まだまだタバコの形で、吸うと先が光る…

さんまのお笑い向上委員会が好きすぎるからその理由を書き殴る

1.さんまのお笑い向上委員会とは? さんまのお笑い向上委員会 ↓引用開始 明石家さんまが支配するトークという戦場に望む者たちの熾烈な戦いここに始まる!笑いの神に翻弄されてきた者達が大集結する中、向上するのは果たしてどの芸人か ↑引用終了 去年より…

ジョジョラーがきもい理由と魅力的な理由

先日、友人の結婚式がありました。 二次会までの待機中マンガの話になり、自分はモチのロンのツモのポンチーカン!でジョジョが超超超超超好きな事を説明したのだが、「絵が苦手」という一言で片づけられてしまった。 私の周りの友人達は、あまりにも「絵が…