VAPE到着後3日目の内容をそらぞらしく語る

 

 

フル充電で挑んだ三日目。

 

 

二度寝、三度寝は相変わらずなんだけど、起きてからの具合が良い気がする。

 

 

そう書いてあったからかな?

 

 

 


車出勤中吸う。うまい。本日はスースーが欲しいので「メンソール&エナジーメンソール

 

 

あれ、なんか煙はあるのに吸った感が少ないのか?

 


口の中煙モッハー!

 

 

現在は「30W」キープ!!

 

 

 

仕事の具合もそうだんだろうけど、昨日程吸いたい感は薄れている。

 


メンソールのおかげ?

 

 

でもメンソール感もっと欲しいなぁ。

 


妻に日本製にしろ!と言われているので次は「神風(カミカゼ)」にしようかな。

 


ワクワク楽しみ。

 

 

頭はぼんやり。眠いのは変わらず。

 

 

紙タバコは本当に吸ってもまずかったので眼中に無し。

 

 


くたばればいいのに。

 


(つい最近まで吸ってたのにw)

 


すーはーすーはー。

 


うまい。

これは「紙タバコ」辞められる。

 

 


と思います。(個人的に)

 

私自身メンソールのタバコが好きで、マルボロのブラックメンソールを吸ってました。

 

 

それも。一番メンソールがガツンと来るから。

 

 

以前、ハッカの欠片買ってフィルターに刺して吸ってた事思い出した。

 

 

でも、ケムイ事なく、涙でることなく、普通においいしい煙で吸った気になれるVAPEちゃん、これはまじヤバイでしょう


(ベタ褒め)

 

 

もういらない。紙タバコグッバイ。

 


そして喫煙者の方々。まじでおすすめ。

 


っても自己責任でお願いします。

 

 

タバコへの依存度ってそれぞれちがうだろうし。

 

 

ただ、辞めれられるもんなら辞めたいわ!!

って人はかなりの高確率で辞められれると思います。

 

 

 

買い終わって気付いた事
・充電池は充電ボックスでの充電を推奨している。
→んな事言われても。なんじゃそら。

 


将来的には2~3本ストックで持ち歩きたいなぁ。一本じゃ不安。

 


・全然機能使いこなせない


・リキッドはなくならないけど無くなる


・説明書は英語、思いのほかわからん

 


・結構重い

 


・連続で吸い続けると熱い

 


・買って良かった


・吸うときに外気も吸うか、全く吸わないかみたいなのを調整する箇所がある

 

 

 

以上。