2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE JUDGE(ネタバレあり感想)

一言 演技スッゴイ。息子かわいそう。クソ親父め。 感想 とても良い作品でした。 父親の弁護をすることになると聞いてうんまい事無罪になってのドキドキハラハラハッピーエンドかと思いきや… でしたけど… 感動すべき内容なのだろうけど… 何故か、何故かその…

トランスポーター イグニッション(ネタバレ有り感想)

ツッタヤが準新作100円だっつから勢いで借りてみたお作品 結果からいうともちろんおもしろかった。 だって大ヒットシリーズだもんね。 ステイサムおじさんのを何個か見てて、しっかりと全編見ようと思ったら、なんか新しい人バージョン?だったので借りてみ…

インソムニア(ネタバレ有り感想)

インソムニア…不眠症だそうです。 なにやら都心の方の刑事が田舎の方へ派遣され事件解決に協力するというお話。 二人でいくんだけど、 二人がなにやらモメモメ。 挙句果てに間違って打っちゃった! うっわまじやっちった!! でもまてよ? 死んじゃったし、…

デジャヴ(ネタバレ有り感想)

思いのほかSF メニュー画面からスタイリッシュ。 なんか四角がうまくあてはまってなくない?って思ってたけど、 そういう枠にはまってないのがまたカッコいいんですね。 (これはDVD見た人しかわかんです。) 「デジャヴ」というタイトルから、 なんか見…

ウルフオブストリート(ネタバレ有り感想)

一言で言うと とにかく長い。 いや、長く感じないのよ?おもしろいしテンポいいし。 でもほぼ3時間の映画。覚悟してみるべし。 まず株のブローカーに飛び込むジョーダン。 やっぱ投資ってな金のなる木なんですなぁ。 本当に実力が物を言う世界って感じ。口…

ジョジョの映画の予告編を見て感じた事

こんばんは。ヒロタロウです。 私はジョジョの奇妙な冒険が大好きなのです。 知っていますよね。 あまり大きく公言しちゃうと ひゃっはー!!どれだけ好きなのか問題でも出してやろうかぁ!!! とか言われそうですが(言われたことはないけど) すごい好き…

ガールズオンザトレイン(ネタバレ有り感想)

最初に一言 最後の最後まで落ち着けないサスペンスだった。 冒頭が起!起!起!で挫けそうだった 3人の女性が悲しげにペラペラ喋りながら始まる冒頭⑩分程度。 ここで結構挫けそうだった。 この冒頭時点では、 メンヘラの自分語りにしか見えない。 いや、も…

モアナと伝説の海(ネタバレ有り感想)

レンタルして見ました!新作でも借りちゃうぜ!って思えるのはディズニーならではですよねぇ。 失敗がないってわかっているからね。 一言感想 更にハワイに行ってみたくなった モアナが赤ちゃんの時の海との描写が最高過ぎ お前は海に選ばれたのだ byおばあ…

パーフェクトマン~完全犯罪~(ネタバレ有り感想)

一言 全然パーフェクトではなかった。 頑張る作家ちゃん バイトでこき使われながら、応募するも落選続きの日々を送る。 辛いだろうなぁ。 とまぁ、ここでの感情移入レベルがそんなに高くないのは、おフランス映画だからでしょうか。 お国柄? すごい上手に書…

推理作家ポー 最期の5日間(ネタバレ有り感想)

一言 推理小説好きなら絶対面白い。 最初に 借りるのに悩み、間違いない王道ミステリを借りてみた。そう、その名も、エドガー・アラン・ポー。読んだことはないが、有名なんだから間違いないだろう。 想像以上にグロい ミステリとかサスペンスって大好物です…

スリーナイン(ネタバレ有り感想)

一言で ちょっとハードル上げ過ぎかな… 最初に ツタヤのアプリをダウンロードしたら、準新作100円!! というクーポンを発行していたので、準新作から面白そうなものをチョイスしました。 なにやらいきなり銀行強盗 インサイドマンを彷彿とさせる颯爽とした…

きっと、うまくいく(ネタバレ有り感想)

一言 映画全部入り1980円!分割手数料はジャパネットが負担します!ってな映画でした。 映画の要素全部詰め込んだ傑作 見終わって抱いた感想が本当にフルセットだなぁ~と思った。 友情有り、家族愛もあって、出産も有って、友達の自殺もあって、植物人間か…

オマールの壁(ネタバレあり感想)

一言 ただただ悲しい 概要とか パレスチナに住む若者を描く映画。 壁を越えて 高い高い壁を越えて幼馴染のお友達に会いに行く。 あれ、映画だとさらっと見せてるけど、実際にやったら滅茶苦茶大変。 SASUKEかよって位の腕力必要だって。 難しい恋 幼馴染のお…