トランスポーター イグニッション(ネタバレ有り感想)

ツッタヤが準新作100円だっつから勢いで借りてみたお作品

 

 

結果からいうともちろんおもしろかった。

 

 

だって大ヒットシリーズだもんね。

 


ステイサムおじさんのを何個か見てて、しっかりと全編見ようと思ったら、なんか新しい人バージョン?だったので借りてみた。

 

 

 

うーん。ザ・アメリカ映画ー

 


ザ・ハリウッドーって感じもしなくもない。

 

 

 

カッコいい主人公、車、強い、カーチェイス、ジョーク、女ァ~みたいな感じで。

 

 

 

ストーリーはお父さんを誘拐された息子が致し方なく色々な犯罪を犯すお話。

 

 

お父さんかっこいいのにー、強いのに何を誘拐される事があるんだよw

 

 

主人公は過去のイメージと違い、優男になっていた木がする。

 

 


アウディかっこいいねぇ。

 

 

 

冒頭、車がかっけぇからカツアゲってシーン。

 


しかし男5人も集まって車寄越せって。頭悪い。

 

 


そして、指紋認証なんだって説明受けても

 


「関係ねェ!運転しろ!!」って、関係なくないでしょ…

 

 


刺されたくなかったらお金を出せ!がいいかと思ったんですけど、

 

 

そんでそこからのお喋りが過ぎるんだよねぇ~

 


まぁ余裕だからいいんだろうけど、

 


時代は進化した。ボコォっ!ってちょっと中二病に足ツッコミそうな勢い。

 

 

 

俺の右腕が暴れだす前に消えろ…みたいなね。

 

 

そんでお仕事。

 


あの銀行で何してるのかしんないけど、焦って帰る必要あったのけ?

 

 


んで荷物二つで100キロ、乗った時点で荷物ってこれねって感じなのに

 


むしろフランク息子頭堅くない?

 

 


ってか荷物ってか人よって前もって説明すればよくない?

 


契約終了だ!降りろ!!って怒らなくても。

 

 

そしたら掴まっているお父さん。

 


情けないぜお父さん。

 

 

 

そして銀行から逃げ出すフランク息子君。

 

 

消火栓のシーンは超ありえねぇーと思ったw

 


アウディ堅すぎない?

 


それほどの腕前なんだろうけど、

 


アウディ堅すぎない??(大事な事なので二回言いました)

 

 

あれだったら車にローション積んどいて窓開けてどしゃぁぁの方が早いのに。

 

 


どうすかねトランスポーターさん?

 

 

 

だっせぇ!おまぇよぉ!そんなマリオカートみたいな映画金払ってみたいかよ!あぁぁん!?

 

 

うーん見たくないね!

 


でもボタン一つで車のナンバー変えられるんだから、

 


ボタン一つでローション飛び出してもいいよね?楽ちん。

 


しかも今回みたいなバイクは絶対にちょろい。

 

 

そもそも車の後にバイク出てくるって順序おかしくないでしょうか?

 


まずはバイクでないの?

 

 

 

そしてまた帰ろうとしてるのにて毒物盛られたおとさんの為に謎のクラブへ。

 

 


スモークと睡眠薬をすり替を簡単に行えるようなむき出しの箇所。

 

 


そして入ったら3人に襲われる始末。

 

 


3人はさすがにつらいのかーと思いきや助けてくれたのはダイソンの掃除機(のコード)。

 


やっぱりダイソン。吸引力の落ちないダイソン。良かったダイソン。全てはダイソンのおかげ。

 

 

 

そんでまた次の謎のシーン。

 

 


なぜクリープ現象を使ったまま車をゆっくり進ませ、一人一人倒すのだい?

 

 


もうアクセルマックスで突き抜ければいいのに?

 

 

 

慌てるうるさい娘達。

 


待ってろって言われたんだから黙って待ってろよ。

 

 


んで最後は鍵と門をぶち破るアウディ

 


アウディ堅すぎない??

 

 

そーんで毒は嘘だよーん、マヌケすぎーる。

 

 

 

そして今回のメインは空港の滑走路でしょ!

 


あれいいねぇ!!

 

 


あんなに発進させなければよかったんじゃないって位走ってさ、

 


「おい息子!またいないのかボケなす」ってなぁない話ですわ。

 

 

そして金網を突き破るアウディ

 


アウディ堅すぎない???

 


というか空港の滑走路なのに金網一枚って警備ひどくない?

 

 

空港の室内走るのはいい感じね!あれいい!

 

 

あれ?適当に指を滑らせていたら不思議な点がいっっぱいww

 

 

打たれ後すぐは車にゆっくり降りれたのに、

 


降りた後はブルブル震えだしちゃって、なんでよ、もう少し我慢しなさい!

 

 


蜘蛛の巣ぎゃーーーーー!!!!!汚い汚い!!!化膿!!化膿

 

 


と思ったら案外記事見つけたり。

 

 

そしてご褒美タイム。

 


うーんベストタイミングだね。

 

 

 

そしてしっかり聞いてあげて、なんてひどい話だ!

 


母親は娘を売るなんて!

 

 


500ドルでなぁ!せめて600はのせんかい!!

 

 


っくぅーボケとしては弱いんじゃなー!!!

 


せめて桁を変えるか、違う物にしないと!

 

 

 

例)
女「せめて1000万ドル位なら良かったのに!」
男「そやんなぁ~ってアホか!値段の問題ちゃうやろ!」

 

女「せめてマンション、小型ジェット付き位にしてくれればよかったのに!」
男「色々ついて来たな~て金の問題じゃないだろ!」

 

女「せめて魔法が使えるようにしてくれればよかったのに」
男「オッホッホ!アッブーラ!カタブーッラー!!!ハーーーッハッハッハッハ!!」

 

 

 

まぁどうでもいいことですが。

 


としっかり共感してあげるフランク息子。

 

時代が変わったのかね?
黙って抱きしめてやるだけの時代は終わったっつーことっすね。

 

昔の映画かw

 

 

 

そしてもう帰ろうとしたらまた誘拐されるお父さん。
お父さんいい加減にしてくれよ。

 

 

しょぼすぎ。

 

 


そんでみんなあつまって会議。


疑われるリーダー。


受ける、人望無さすぎ。付き合いの年数ばっかり気にしてるけど、そこそんな大事なんか?

 

 

 

ほいで一斉に打ち合い。

 


あぁ。女性陣が。

 

 


リーダーを疑わせるのはいいとして、自分達が危ないって可能性を考えてはいなかったんか?

 

 


死ぬ覚悟ってのはまぁいいとして、

 


その割に割と念密に考えていたんだから、あと少しだったのにー。

 

 

 

ってか今更だけど、あのほかの女性陣は親とか家族に売られた訳ではなかったって事だよね?

 

 


そしたらあの男のお金を奪おうとする理由何!!!

 

 

 

っていうかみんな奪おうとする理由なに!

 

 

 

恨むべきはそいつなのか?

 

 


女を食い物にしてるから恨まれてもしょうがないんだろうけど、とまぁボスとストリートファイト

 

 

 


危ない!と思ったらあの女子がバンバン!!超うまい。あんなに動いてるやつに当たるかね。

 


死ぬボス。

 

 


助けてもらったのに素直じゃないフランク息子。

 

 

 

ハメたのはお前か!

 


ハメたの仲なのにな!ヌッハッハッハ!!!

 

 

 

って訳で全部おいしいとこ持って行こうとしていた女子なのでした。

 

 

汚い女め。

 


そしたら一回ハメた位で心動かされてんじゃねーよ。

 

 


ハメきらんかい。

 

ハメられてハメて、またハメて欲しいのかな?ドアホ!

 

 


あ、したらトランスポーターシリーズが続かないのか。

 

 

では。