【Eleaf】iStick PICOの説明書が英語だったので自作しました

届いたよ!!VAPEちゃんがフゥゥ!!!

 

で、でも待って!?

 

 

到着したはいいが、説明書は英語でわからない。

 

 

日本語説明書も、安く購入するために諦めた。

 

 

ネットに転がってるっしょーと思ったけど、案外なかった。

 

 

 

だから、次回の迷える子羊のために作ってみた。

 

 

 

0.用意するもの

・istick PICO

・リキッド(なんでもいいよ)

・バッテリー

蓋をあけるとこう

1.バッテリー装着

(1)くるくる回す

(2)バッテリー入れる


(3)締める

 

 

2.アトマイザー装着

 

 

アトマイザーってのは、リキッドを入れる部分と吸う部分が一緒になったやつです。

 

 

※思いっきり余談ですが、アトマはやっぱこれって言われてもアトマってなんだよ!!

鉄腕かよ!!なんだよ!!ってなるのは初期の私だけでしょうか。

 


(1)さっきの本体にアトマイザーを付け、一番上を開ける


(2)リキッドを入れる


※入れ過ぎ注意。
(3)締める

 

その後、実際に吸うまで5分ほど時間を置いてください。

 

 

コイルにリキッドが染み込む必要があります。

 

3.W数調整

 

 

(1)W数調整をします

いきなり70Wになっているので、25W位に変更してください。

 


ここから各々微調整してあげて下さい。

調整は本体下部の+、-ボタンで行います。


※ちなみに私は30Wが調子よかったです。

 

  

 

 

4.いざ吸って見る

 

(1)ボタンを押す


プチプチって音しますが慌てないで。
(2)押しながら吸う
(3)吐きだす
(4)余韻を楽しむ
(5)W数調整
(6)空気弁調整

 

コイルの綿部分にリキッドが染みが足りないと物足りないと思うので、じっくりやってね。

 

 

5.電源を切る

(1)素早く5回押す

 

6.電源を居れる

(1)素早く5回押す

 

 

7.充電

(1)バッテリー入ったままで刺す
※アンドロイドの充電器でも充電できちゃった…

 

 

8.まとめ

初めて来た時、何が正解かわからなかったので、「i Stick PICO」のとりあえず吸ってみたいに特化した使用法でした。

 


まずは通常の使い方は以上です。

 


VAPEの生活を楽しんでください。

 

 

 

これで君も、立派なベイパーだッッッ!!!!

 

 

本体はここでセットが売っているのでコチラで購入するのが結局一番いいです。