VAPE購入に踏み切った心情を語る初心者

1.VAPEって?


皆さんVAPE(ベイプ)ってご存知ですか?


まぁ言っちゃえば電子タバコの事なんですが、現在電子タバコがものすごい進化を遂げているようです!

 

2.購入した訳

 

6,7年前に数千円のを購入してみたときは、まだまだタバコの形で、吸うと先が光るみたいな、しょうもない、先が重たい、購入したものの結局どっかいってしまった程長続きしないものでした。

 

 

味も喫煙パイポのがいいんでない?くらいの味のしなさ!

 


吸った気ゼロ!

 


タバコと同じ形状なのはいいが重い!

 


吸うとピーーーって音がする!

 

 

そりゃあ勝手にどっか行きますよ。

 

歩いて行ったんですよ。

 

所在は知りませんよ。

 

 

 

だが今度は違ーう!

 

 

高性能なバッテリーを駆使し煙もしっかり出て、リキッドの種類も豊富とな!

 

 

購入決断の最大の理由は


紙タバコを辞められた


という意見が多い!

 


楽天、アマゾンで商品購入者のレビューが載っているが、以外に辞めれた!ハマる!との声が多い!

 


そして高評価!4.5以上!

 

 

そして、コストが紙タバコより少ない!らしい!

 


したら買うよね!

 

買うよね!

 

 

しかも私は元からメンソール感さえあればいいんじゃね?

 


と思ってた方なのでこりゃ買いだー!なわけですよ。

 

 


更にプライベートな事で言えば

 


・妻が喘息
・長女、次女が喘息
・妻に臭い、頭が痛いと言われる
・長女に臭いと言われる
・次女にタバコはダメです!と言われる

 


などなど。

 

 

もうしばらくはレビューなどを読み漁り、どれがいいのか調べまくる日々!!

 

 

これでタバコの臭いがしないダンデーな男を目指すのでぇ!

 


そしたら洗濯もはかどりはりそう!

 

 

そう、なんです、いい匂いが好きで柔軟剤を入れての洗濯にハマってまして、ランドリンの匂いが好きで好きで、でもちょい高いので他にもっといい方法なないかななんて

 


…おっと話が逸れました。

 

もっと安いのはあったが


・拡張性がある(今はまだなんのこっちゃわかりませんが)
・バッテリーがへたったらバッテリーだけ交換できる
・2個目にこれを買ったが、最初からこれを買えば良かった
・高評価


という内容で判断、購入に踏み切りました!!

 

早く来い早く来い~!

 

吸った感想等はまた後日アップします!!

 

 

では!