VAPE初体験なのでその内容を生々しく語る

遂に、遂に来たーーー!


愛しのVAPEちゃん!

 

 

待ちに待ったよ~年末に頼んだのにショップ側の何かで年明けになっちゃうとの事。

 


でもでも値段安かったしいいです。

 

 

ちなみに
・スターターパック(おまけ:バッテリー付)
を選びました。


リキッドは個別で購入。

 

早速開封

 

ワクワク!!

 

うん!!何がなんだかわかんねぇ!!!

 

 

とりあえず充電しよう!

 


ゆっくり見れるのは子供が寝てからだ!!

 

 

 


パソコンを用意。

 

 

良く考えたら、携帯で使ってるやつ使えないのかな?

 

android用の充電器。

 


今度試してみよう。

 

さしてみたらできた。

 

ラッキー。

 

 

そして子供が寝た!

 


よーし!やるぞ!!

 

ワクワク!!!

 

 

うん!

 

 

 

わっかんねぇ!!!!!

 


説明書は超英語!

 

 

英語上手だなあオイ!!

 

 

 

なのでようつべを探したら、まぁまぁ高速の説明有り。

 

 


うーーん。わからんねぇ。

 

 

検索してみて思ったけど以外にないのね。

 


みんなチャレンジャー。

 


後で作ろうと思った。

 

 

そして爆煙の方法とか、色々説明があるんだけど!

 


そうじゃないの!まずはなんでもいいから吸ってみたいの!!!

 

 

 

多分これで大丈夫という方法で多分セット。

 

 

もち最初はメンソール!!

 


VAPEの世界にメンソーレ!ってか!やかましわ!!

 

 


安いけどリップの役割は果たしません!

 

メッンソレーーーーーッタムッ!!!!もういいわ!ありがとうございました。

 

 

そしてついに、遂に、T★U★I★NI!


吸ってぇ、吸ってぇ、みますぁ!!!

 

 

すーー!!!ほぉぉーーーー!!

 


………………………うん!いいんじゃないの?

 

「20W」で吸って口の中がメンソーーールッ!!

 


煙はまぁ微量。

 

 

普段が8mmだとしたら2~3mmのタバコで我慢してる感じの感じ。

 

 


でも煙吸った感はまぁあって、いいんじゃないの!!

 

 

その後ちびちび吸ってしまった!

 

 


クセがすごいいんじゃぁ!!

 

 

25Wで。うん。煙が増えた。

 

 

 

30W!おぉ~。こりゃあいい。

 

 


こりゃあいいぜよ。

 

 


煙がアホみたいに出る訳でもなく、吸いこんだ時にはしっかり口の中に香りが広がり、
吐きだす際にもしいかり煙を感じる!

 


う~んまずはこんくらいか??

 

 

 

いや~すげぇ時代になったもんじゃのぉ

 

 

 

そして次の日の会社。

 

 


いつもの喫煙の時間をVAPEに変えてみる。

 

 

あの紙タバコの臭みが口にないので、ガム食べーてミンティア口に入れずっとさわやかなんじゃぁ!!

 

 

こりゃあいいや!

 


ってのが初日の感想!

 

 

 


喫煙所に行くのは恥ずかしいけど、机で吸うわけにもいかん。

 

 

残ってたタバコには手を付けずにVAPE初日を終えました。

 

 

 

うーんかなりいい感じ?

 

 

 

個人的にメンソールが合わないのかたまにクラクラする。

 


おいしいんだけど。

(のちにわかったんですが中国製は自分に合わなかったです)

 

 


でも紙タバコより全然いい。


たまに自分で臭くてイライラしてたけど、それがない。

 

 

 

紙タバコを吸いたい気持ちがないと言ったら嘘になるかもしれないけど、今日はVAPEで代替えOKだった。フムフム。イケる。

 

 

 

恥ずかしさを超えていけ。

 

 

 

 


これさえ超えれば。

 

 

フリスクと併用化。スースー。

 

 

最高。